このガジェットでエラーが発生しました

2012年1月18日水曜日

「山戸ユカの保存食で体をととのえる」ワークショップ

玄米菜食とアウトドア料理を得意とする料理研究家、山戸ユカさん。


自宅で開催しているcha.na料理教室はいつも満員の大人気!
著書に「山戸家の野菜ごはん」シリーズ全3部(マーブルブックス)、「1バーナークッキング」(大泉書店)、山戸さんが参加しているアウトドアユニットnoyamaとしての、共著に「つながる外ごはん」(小学館)があります。

そんな山戸さんを1月30日(月)にお迎えして開催するワークショップが、
山戸ユカの保存食で体をととのえる」です。

カラダの中からキレイになる」ための、
食材の選び方や食材の調理方法などのお話、
保存食となり、アウトドアレジャーなどに携帯食品として手軽にもっていける、
スープの素ジャムの作り方の実演&試食
そしてもちろん、体調を整える効果がある保存食の上手な使い方も教えて頂きます!

実は山戸さん、その名も「保存食で体をととのえる」というご著書がある、いわば保存食のスペシャリスト。



スープやジャム以外にも、体調や症状にあった保存食のレシピも紹介してもらえますよー。

そのほか、お客様にはまず、お越し頂いたらAnnon cook
特製のウェルカムドリンクを提供いたします。ワークショップのなかでは、スープとジャムにあうAnnon cook手作りパンを、そしてお客様がお帰りになるときには、小さなお土産をお渡しします!

ワークショップに参加して頂き、“カラダの中からキレイ”になるヒントを得てもらえたら嬉しいです!
・・・・・・・・・
■日程:1月30日(月)
■時間:19:15オープン/19:30スタート/21:00クローズ
■料金:お1人様3000円
■定員:先着20名様
■場所:Annon cook

■住所:東京都渋谷区神宮前5-25-1-2F

■お申込み
bunkogirl.info@gmail.com
上記アドレスに、
件名を「山戸ユカさんWS」とし、
お名前、ご連絡先、ご予約人数、ご職業
を明記の上、メールをお送りください。

*食材調達の関係上、できるかぎりキャンセルのないようお願いいたします。
どうしてもキャンセルをされる場合は、1月27日(金)18時までにご連絡ください。
*ご希望の方にはキャンセル待ちも受け付けますので、メールにその旨をお書きください。

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿