このガジェットでエラーが発生しました

2012年1月18日水曜日

「文庫ガールの“NEW YEAR GIRL”」1/19~1/31@Annon cook




文庫ガールの2012年1回目のフェアは、原宿のカフェ「Annon cook」で開催します!
その名も「文庫ガールの“NEW YEAR GIRL”」。

文庫ガールは新たな年を迎えるにあたり、
知的に、そしてカラダの中からキレイに”をテーマに掲げます。
まずは自分のカラダを見つめ直してみるところから始めます。
そこから、また新たな一歩を踏み出します。

カラダにも心にも優しいカフェAnnon cookさんとのコラボ企画はこちら!

1.オリジナルデザート「コンフィチュールガール」の販売
Annon cook特製のジャムを使ったパイ&いちじくのアーモンドケーキをひと皿に。
新たな一歩を踏み出す軽やかさと、しっかりとした食べ応えを兼ね備えています!

2.「文庫ガール福袋」の販売
文庫ガールが選んだ2冊の文庫とAnnon cookの焼き菓子が詰まった福袋です。
中に入っている文庫のタイトルはわからないようになっています。
パッケージの外に貼ってある、
“今年のキャッチコピー”と“コメント”を読んで、
2012年の自分にマッチしているものを選んでください。

3.「カラダ文庫」の販売
読んだ人が自分のカラダについて思いを巡らせる文庫を選んで販売します。
食材について、食べる行為について、肉体について、衣服についてなどなど、
読書という行為を通して、自分のカラダを読み直してみてください。

4.ワークショップ「山戸ユカの保存食で体を整える」
玄米菜食とアウトドア料理を得意とする料理研究家の山戸ユカさんをお迎えし、体調を整える効果がある、“保存食”についてのワークショップを開催します。
“カラダの中からキレイに”なるための食材の選び方や料理方法についてのトーク、
保存食として使える“スープの素”と“ジャム”の作り方の実演&試食、
そしてスープとジャムにピッタリなAnnon cookの手作りパンの試食など、
盛りだくさんの内容となっています!
日時は1月30日(月)の19時30分から。定員は先着20名です。

5.橋本奈奈&seinanaライブ「ファンタジーが生まれるとき」
シンガーソングライター橋本奈奈さんと橋本奈奈さんが参加するボサノバユニット「seinana」をお迎えし、
“ファンタジー”と“食べること”をテーマにしたライブを開催します!
前半は橋本奈奈さんソロライブ。文庫ガールのオリジナルストーリーを橋本奈奈さんが朗読しながら、お客さんにも参加してもらい、一つの物語と歌を完成させます。
後半はseinanaのライブ。ナイフ&フォークを思わずカチカチ鳴らしたくなるような、陽気なナンバーを披露してもらいます!
日時は1月31日(火)の20時から。こちらも定員は先着20名です。

以上です!
山戸ユカさんのワークショップと橋本奈奈さんのライブの詳細&お申し込み方法は、
近日中にアップします。

内面からキレイに、知的に輝くガールになれますように。
文庫ガールの2012年がスタートします。

1 件のコメント: