2011年7月3日日曜日

女子の生きざま

7月に入ったばかりだというのに、この暑さ。
夏ですね。

夏服は可愛いけれど露出が増えるし、ダイエットやら色々お手入れが必要!

汗をかいたらお化粧も落ちてしまうし、紫外線対策だってしなくっちゃ!!

そう!女子でいるということは、そりゃあもう、タイヘンなんです!!!

そんな女子の生態について、
あのリリー・フランキーさんが愛あるダメ出しと指導(?)をしてくれるこの一冊。

『女子の生きざま』

ガーリーな表紙からは似ても似つかないようなハードな内容ですが(笑)、
文庫ガールの皆さんも怖いもの見たさで覗いてみては??

※ただし皆さんのガール度が下がってしまっても、一切責任は持てません。

0 件のコメント:

コメントを投稿