2011年7月5日火曜日

こんにちわ。
みなさん、マンガはお好きですか。
最近はマンガも文庫サイズのものがたくさんあってうれしいですよね。
そのなかで今回紹介するのは、「動物のお医者さん」です。
このマンガの舞台は自然豊かな北の大地、北海道。(こうも暑いと彼の地に憧れてしまいますね。)
とある大学の獣医学部で動物のお医者さんを目指して日々奮闘する男子二人のドタバタコメディです。
出てくるワンちゃんもねこちゃんも教授もみんな個性的でたいへん。
からから、笑ったあとにほっこりさせられる、そんな素敵なマンガです。
二階堂のシャツの柄に注目しながら読むことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿