2011年5月11日水曜日

むらたさきさんのおすすめ



むらたさきさんが紹介する文庫はしあわせな葉っぱです。

---この文庫を読もうと思ったきっかけは?
小学生の頃からおーなりさんが大好きで、もともと単行本を読んでいたんですけど、文庫版が出ているのを発見!いつでも持ち歩いて読める!!と思って買いました☆

---実際に読んでみた感想は?
読むとあたたかい気持ちになれます!今まで悩んでいた日々のモヤモヤはいったい何だったんだろう!と思えるくらい、スッキリしますよー。

---読者モデルとしてはもちろん、イラストレーターとして大活躍中のむらたさきさん。
むらたさんの近況はブログをチェック!
撮影済みの写真を限定公開します!





0 件のコメント:

コメントを投稿