このガジェットでエラーが発生しました

2011年5月25日水曜日

spoon. 6月号

みなさんこんにちは。もう5月も下旬なのに、雨のせいか昨日はなんだか肌寒い一日でしたね。
こうして6月になって、気づいたら梅雨に入っているのでしょうか…。

ですがそんなしとしと雨の日こそ、読書にはうってつけの日だと思います。
サーッという水の音を聞きながら、薄明るい光で本を読むと、いつもより集中して読めるのです。
「晴耕雨読」という言葉もあるくらいですし、昔から雨と本はなかなか相性がいいものなのではないでしょうか。

というわけで、今日は来るべき雨の日を「読書日和」として過ごすため、ある雑誌をご紹介します。

それはオンナノコのための雑誌、spoon.。
6月号はTOKYOブックカフェとおススメ本特集です。
高円寺や荻窪の渋くてカワイイ古本カフェや、ステキな専門図書館、spoon.編集部選の夏の必読図書など、文庫ガールにとってはおいしい情報がぎゅっと詰まってます…!
オンナノコのための映画や音楽、ブランドの記事もあるので、本以外との出会いも期待できます♪

雨の季節の読書に役立てるもよし、雨の季節にspoon.そのものをパラパラめくって楽しむもよし、書店にて絶賛発売中ですので、どうぞチェックしてみてくださいね☆
http://www.spoon01.com/editors/preview.html

0 件のコメント:

コメントを投稿